構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

技術書名古屋の陣(12/22)

先のエントリに書いたとおり、お誘いいただきましたので、準備中から会場直後の 30 分ほどでしたがお邪魔してきました。

connpass.com

本日、参加報告 3 連投です!


再掲になりますが、

というわけで、

を準備し、本日置いてきました。


…準備のお手伝いどころか、松井工務店さんに話し掛けて、かえって準備の邪魔をするなど(笑)。

会場の皆さんと程々に雑談し、松井工務店さんの本を 3 冊購入してタイムアップ。撤収しました。

…「MySQL 8.0 の薄い本」、5 冊も置いてきたのは失敗だったかも?(無駄に重いし)。

そして…写真撮り忘れた!


戦利品は以上です(違うものもうつり込んでいますが)。

銭けっとさんからこんなお話をいただいたので、チラシを置いてきたことも無駄ではなかった(良かった)!

松井工務店さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。