構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

MySQL Casual Advent Calendar 2017 参加中

3つほど登録しました。

qiita.com

といっても、1つの記事が長すぎるので3つに分けただけですが。

 

社員旅行(海外)→京博&東博JJUG CCC→北陸出張と続いて免疫力が低下したところで風邪を引き、週末家で休んでいる間に3本書き上げた(ついでに別エントリ1本書いた)ので、こちらのブログは放置状態でした。

 

結局、今週は病み上がりなので東京行きは見送って、週末の作業(お仕事)に備えることにしました。

 

マイナンバー検定の更新講習会、1月以降にもやらないかな…と思っていたら、2/7(水)の日程が追加されました。

 

そちらに参加することにします。

 

※2/11(日)はAlexa Day 2018へ行きます。今回は後輩がついてくる予定。

alexaday2018.jaws-ug.jp