構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

2018-10-21から1日間の記事一覧

JAWS-UG名古屋 AWS勉強会 データベース祭り!!(10/17)

ちょっと油断していたら JAWS-UG 名古屋支部の月例勉強会の案内が Doorkeeper にあがっていたので、慌てて参加申し込みしつつ、LT 枠が 1 つ空いていたので勢いでこちらも申し込みました。 jawsug-nagoya.doorkeeper.jp 各セッションのうち、立野さんの Dyna…

技術書典5と東京国立博物館「京都 大報恩寺 快慶・定慶のみほとけ」(10/8)

春に引き続き参加しました。 techbookfest.org 会場が広くなって覚悟はしていましたが、入場前にかなり長蛇の列ができ…結局「2 度列に並ばせる」ことになりかねないからか、整理券の配布はなく列に並んだ順にそのまま入場、となりました。 ちょっと遅れてい…

kintone Café 名古屋 Vol.6(10/2)

引っ越しで忙しくて完全に遅れていますが、10/2 に参加した「kintone Café 名古屋 Vol.6」の参加記録です。 connpass.com 6 回目の開催ですが、事前にインフラ勉強会で開催予告があったのと沢渡あまねさん参加のトークセッションがあるということで初めて参…