構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

JAWS-UG名古屋 re:Inventに行ったつもりのLT大会&忘年会(12/20)

JAWS-UGで何かやってないかな?と思って色々ググっていたらたまたま見つけたので、

jawsug-nagoya.doorkeeper.jp #jawsug

に参加しました。

先日、

hmatsu47.hatenablog.com

へ参加したのでその復習を兼ねての参加でしたが、LTされた皆さんの発表内容がかなりしっかりしたものだったので、ちょうど良い復習になりました(個々の内容については省略。Twitterで #jawsug を検索すると、他地域で同時開催のLTとともに名古屋のLTもちょっとだけ雰囲気を味わうことができます)。

 

明日の夜も予定があるので二次会には参加できず、交流を図ることはできませんでしたが、

alexaday2018.jaws-ug.jp

(参加申込済み)や、

jawsdays2018.jaws-ug.jp

には参加する予定なので、そこで頑張ることにします(まあ、LTのほうを真剣に聞いてしまいそうですが)。