構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

AWS カーニバル ~ 秋の祭典スペシャル!~ +函館観光ほか(11/4-5)後編

中編から続きます。

懇親会(1 次)

司会は kato さん!

佐賀のイベントのほうが先に決まっていたんですよね(Shibao さんから聞きました)。

【注】小倉さんの誕生日ではありません。

LT タイム



あべたくさんの Mac からプロジェクターに投影できず急遽順番変更に。

すみません、持ってくるネタ間違えましたw

www.docswell.com




期待!(2 回目)

懇親会(2 次)

ちょっと疲れ切ってて全部の LT は追えていません。おそらく。


スマホの小さい画面で見ていて気づきませんでしたが、撮るタイミングが悪かったです🙇


何か、はとりあえず秘密にしておきます。




(2 回目)

本当に「これぞ LT」というのを見せていただきました。


!?





このタイミングではうっかり忘れていたので後でフォローしました。




最後、一番盛り上がりました!


そういえば、うしさんとは同じ会場に(2 次会までいたのに)すれ違ってしまいました(だいちさんも)。


というわけで 2 次会で離脱しました。

みなさまありがとうございました!


観光編に続きます。