構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

JAWS-UG 名古屋 2022 年 "re:Invent" の復習 ~ 忘年会 ~(12/23)

jawsug-nagoya.doorkeeper.jp

今回は職場のすぐ上だったので移動は楽チンでしたが、お金が足りずに 2F までおりて銀行 ATM へ行く(がしかし行列を見て諦めてゆうちょの ATM へ行き 110 円の手数料を取られた)ついでに、この週末限りのツリーを撮影してきました。


speakerdeck.com

speakerdeck.com

www.docswell.com

www.slideshare.net

一部の人(だけ?)がちょっとそわそわしてました…わたしも自分のターンはちょっと巻き気味で行きました。


自分のネタは、毎年恒例のこれ↓でした。

speakerdeck.com

時間を気にしてネタをかなり削ったところ、

まさかのクレームがw

それはともかく、久々のオフライン登壇、リハビリが必要なのを実感した回でした。


亀田さんに花束を

1/6 付けで AWSJ を卒業とのこと。

いままでありがとうございました!


みなさま、良いお年を!