構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

IPAからも

↓の件について、かなり遅れて返事がきました。

hmatsu47.hatenablog.com

といっても、「委託先に意図がうまく伝わっていなくてごめんなさい。あらためて返事するように伝えました」という趣旨が数日遅れて届いただけのことですが。

IPAとしての個別の見解はありませんでした。

Struts1が使われている件については、ラックの方が、日経BP社のサイトにある記事に躊躇なく書かれていましたので、もっと広まりそうな感じです。

本人が「やってみた」という趣旨の記事であって、外部に取材をした上で書いたわけではなさそうなので、「専門ベンダの独自サポート云々」ということには触れていなかったと思いますが。

 

 

登録セキスペの登録申請準備以降の記事一覧はこちらです。