構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

直ってなかった部分について、連絡してみた

登録セキスペの講習(オンライン/集合ともに)ですが…多くの方の予想通りでしょうが、全く話題になっていません。

日経BPのサイトの記事で取り上げられたので、少しはネタになるかと思いましたが。

この様子だと、Struts1のオンライン講習システムもしばらく「延命」できそうです(気にする受講者もほぼ無さそうですし)。

完全にネタ切れ状態です。

 

ところで、↓ここで指摘事項が「直ってた」と書きましたが…。

hmatsu47.hatenablog.com

正確には、1つだけ「修正漏れ」がありました。

すぐに見つけられるかわりにそれほど大きな問題ではなさそう(多分直すのは簡単そう)なので、しばらく様子を見ていましたが、特に誰かから指摘を受けることもなかったのでしょう、ずっとそのままになっていましたので、先日、窓口に追加で連絡しておきました。

受け付けた旨の返答はありましたが、直す判断をするかどうかは不明です。今のところ実害の発生はなさそうですし。

 

 

登録セキスペの登録申請準備以降の記事一覧はこちらです。