構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

コスモスの小径(愛知県新城市・10/8)

久々に自分の休みと晴天が重なったので、新城市のコスモス畑を見に行ってきました。

shinshirokankou.dosugoi.net

 

入口です(カンパはちゃんとしました…ドヤって言えるほどの金額ではないですが)。

f:id:hmatsu47:20171009105422j:plain

 

秋の空…なんでしょうか?

日向は暑かったです。

f:id:hmatsu47:20171009110058j:plain
f:id:hmatsu47:20171009105712j:plain

 

ちょっと変わった種類のコスモスもありました。

f:id:hmatsu47:20171009110815j:plain
f:id:hmatsu47:20171009110433j:plain

 

道の駅が混んでいたので、大野にある鳳来館まで足をのばしてコーヒーでも…と思ったら、スタッフの挙式・披露宴のため、臨時休業でした。

f:id:hmatsu47:20171009111119j:plain

仕方なく、近所のコンビニのコーヒーで我慢…。

因みに、隣の旧料亭菊水の建物とともに、11/12(日)に内部公開があります。

www.aichi-tobunkai.org

こちらが旧料亭菊水の建物です。

見づらいですが、ガラス窓のデザインが凝っています。

f:id:hmatsu47:20171009111301j:plain