構築中。

名古屋のITインフラ屋さんです。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

続・入院中。

先のエントリに書いたとおり、本日、手術しまして、結果としては無事終了しました。

※生検の結果はまだですが。

「指の麻酔(ブロック注射)が痛いよ」という脅し文句をよく聞きますが…あれ、針を刺した直後ではなくて、注射液が入り始めてからが痛いんですね。2回針を刺されて、その2回目が神経に響きました。で、その後の「揉みこみ」も。

麻酔が効いてない状態で指を手術するのは考えただけでも恐ろしいので、仕方ありません。

腫瘍は直径3mmぐらいだったそうです。見せてもらいました(眼鏡をかけていなかったので、ぼんやりと、ですが)。

 

f:id:hmatsu47:20170109133335j:plain

術後はこんな感じです。まるで薬指が2~3本ありそうなビジュアルです(笑)。

インフラエンジニアとしては、「ラッキング中にサーバかラックの扉で指を挟んで負傷した」ようにしか見えません。

 

で、夕食は、こんな感じです。

f:id:hmatsu47:20161007193643j:plain

ちょっと見づらいですが、すべてのおかずに爪楊枝がささってます。用意するのがすごく大変そう…(感謝!)。

一部崩壊したり汁に水没していたりしましたが、せっかく用意してもらったので、頑張って完食しました。

f:id:hmatsu47:20161007193939j:plain

麻酔が切れてきてちょっと痛みが出てきたかな…というところですが、これから多量の出血等がなければ、明日、無事に退院できそうです。