構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

そういえば、最近ITイベント・勉強会ネタを書いていない

先月初めのDevelopers.IO 2017以後、どこにも参加していないので当然ですが。

今年は名古屋で色々あるな、と思っていましたが、気付かないうちにOWASP Nagoya Local Chapterができていました。

Nagoya - OWASP

メンバーは、どうやら名古屋情報セキュリティ勉強会と被る模様。

9/2(土)に第1回のミーティングがあるようですが、私は業務上最重要なイベントがあるので参加できません。

owaspnagoya.connpass.com

懇親会はこちらです。

owaspnagoya.connpass.com

どのみち、翌週には名古屋情報セキュリティ勉強会があります

 

私自身の次の予定は、今週水曜日に参加するこちらのイベントです。

AWS Solution Days 2017 ~セキュリティ&コンプライアンス~ (2017 年 8 月 9 日開催) | AWS

本当は美術館かどこかに寄ってきたいところですが、残念ながら9/2に向けての作業が立て込んでいるため日帰りです。