構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

あれ、意外と大企業も渋いんですね

…というのは、いい加減聞き飽きたと思いますが情報処理安全確保支援士制度の話、です。

 

日経BP社のITProのサイトに記事が上がっているのを読みました。

itpro.nikkeibp.co.jp

 

ツイッターでいち早く全面支援を公言していたネットエージェントは表には入っていませんが、親会社のラックはまだ検討中なんですね。

 

F社のコメントがかなり後ろ向きだったのは意外でした。

「社員のことを守ろう」と考えた上でのコメントだとは思いますが。

 

今月下旬、本当に講習費用等について正式に公表されるのでしょうか?