構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

グロムス腫瘍、術後5週間

術後1か月が経過しました。

本当は、今週のレポート(?)はパスしようかと思っていたのですが、見た目が明らかに変化してきているので、写真を載せます。

f:id:hmatsu47:20161111221909j:plain

ちょっとピンボケ気味ですが、爪が伸びたせいで、手術で切った四角の部分が、指先のほうに少し移動しています。

 

おそらく、数か月経過後、切った部分が先のほうに達して、完全に生え変わる前に脱落しそうです。

 

神経痛のような痛みはなくなりましたが、常に軽い痛みはあって、指を伸ばすと突っ張るような感じがします。

 

 

これまでの経過はこちらです。