構築中。

名古屋のITインフラお守り係です。ITイベントへの参加記録などを残していきます。

グロムス腫瘍、術後4週間

そろそろ術後1か月になろうとしています。

 

しばらく見た目も痛みも変化がなかったため、指を動かさないといけないと思い、数日前から絆創膏を外しています。

2日ほど前から、神経痛のような痛みが復活してきました。といっても、以前よりはかなり弱い痛みです。

 

相変わらず、ミミズが這ったような字しか書けませんが、ようやく箸も使い始めました(時々左手でサポートしながら)。

 

指を見ていると、あまり変わりがないように思いますが、先週の写真と比較してみると、ほんの少しだけ、小指側の爪の伸びが中指側より早くて、切った箇所が斜めにずれてきているような気がしないでもない、です。

f:id:hmatsu47:20161105113012j:plain

(画面と一緒に写したので、ちょっと暗くて見づらいです。)

 

 

これまでの経過はこちらです。